FC2ブログ



HEROES シーズン3 始まる

スカパーでHEROES シーズン3が始まりました。
今、一番続きが楽しみなドラマです。

以下ネタばれ感想あり





うおー!
ネイサンを狙撃したのが、未来から来たピーターだったとは!
冒頭から衝撃の展開でした。
てっきり、母親関係の組織の人間かと思ってましたよ。

どうやら未来ではとんでもないことが起きてる様子。


そして、最近の海外ドラマでは一番かっこいい悪役であるサイラーが
ついにクレアから不死身の能力を獲得!

アダムは不死身なだけだったけど、サイラーはなんでもありだからなあ。
最後、どうやって話を終わらせるのか。

モヒンダーが能力を消す方法を見つけ出し...ってんじゃ当たり前すぎる。
つーか、モヒンダー自身も能力を獲得してどうなってしまうのか?

驚きの結末を期待したいです。


サイラーといえば、サイラー役のザッカリー・クインが
現在公開中のスタートレックでスポック役だとか。
うわ、見たい。
はやくDVDになってくれ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

まくリ

Author:まくリ

ブログのみ表示されている方はこちらをクリックしてください。


次回参加予定
夏コミ

よろしくお願いします。

ふたけっと新刊はとらのあな様に委託中です。
下のバーナーをクリック!
とらのあな
よろしくお願いします。

自己紹介
ふたなりとか女装少年が好物です。
でも、おっぱいとかワキとかも大好物なのでそっちの絵も描いていきたいです。



ブログランキングに登録中!
あなたの清き一票をなにとぞよろしくお願いします。


web拍手も是非。
没イラストとか載せています。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
勝手にリンク
RSSフィード
