FC2ブログ



ふたけっとおつかれさまでした

5月4日ふたけっとお疲れ様でした。

8時10分発の新幹線に乗りこんでいざ上京!

10時頃に会場の東京都産業貿易センター浜松町館に到着。

今回でオンデマ本4冊目なのだけれども、新刊作った時はいつもどきどきするね。
ちゃんと印刷できてるのかなーとダンボール箱を開ける。

ふたけっと06
青はいい感じで出てるんだけれど、人物の発色がいまいちだなー
つーか、背景の色を強くしすぎた?
けいおん!2巻の表紙からスポイトで持ってきたんだけれどなあ。
やっぱりCMYKで描けるドローイングソフトを買うべきか?

並べ終えてから挨拶周り。
足枕亭のうらよしさんに、ハートキャッチプリキュアの良さを教えてもらう。
今度ちゃんと見てみます^^

ふたなるんの紅ゆーじさんにも挨拶。
今回、壁配置になってました。
凄いなあ。僕も頑張りたい。

うちのスペース前は、ぼっしい先生と峠比呂先生の行列直撃だった。

11時半までちっとも売れず。
が、その後ちょろちょろ出だしてほっとする。
でも12時半ぐらいでパタリと止まってしまったので自分の買い物。

釣果としてはこんな感じでした。
ふたけっと6釣果
皆さん、素敵な本ばかりで、自分ももっとがんばらないといけないなあと思いましたよ。


午後はまったく売れなかった><
いやー、いつもは午前中1時間に出た部数と同じぐらいの数が、
午後3時間で出てたんだけれどなあ...

いろいろと同人誌の今後について考えないと。


あ、そうそう。
ついうっかり午前中に売れたときにペーパーをお渡しするのを忘れていました。
どうもすみません^^:
貼っておきます。
ふたけ6おまけペーパー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

まくリ

Author:まくリ

ブログのみ表示されている方はこちらをクリックしてください。


次回参加予定
夏コミ

よろしくお願いします。

ふたけっと新刊はとらのあな様に委託中です。
下のバーナーをクリック!
とらのあな
よろしくお願いします。

自己紹介
ふたなりとか女装少年が好物です。
でも、おっぱいとかワキとかも大好物なのでそっちの絵も描いていきたいです。



ブログランキングに登録中!
あなたの清き一票をなにとぞよろしくお願いします。


web拍手も是非。
没イラストとか載せています。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
勝手にリンク
RSSフィード
