FC2ブログ



「ウイルスバスター」CMのあのコ! 仲間リサがタレント活動本格化

「ウイルスバスター」CMのあのコ! 仲間リサがタレント活動本格化


ウイルスバスターのCMの子、かわいいね。
でもあのCM自体は見るたびにイラっとするのはなぜ?


この子、ハーフだったのか。
かわいいわけだ。

ハーフの子供欲しいなあ。
出きれば小学生ぐらいまでは海外で育って、
舌ったらずな日本語で「パパ、スキー!」と抱きつかれたい。

あと金髪碧眼巨乳ちゃんの若妻も欲しい。
出きれば北欧系。

よく、外人の大富豪が晩年、
金髪の若いお嫁さんをもらって車椅子を押してもらっている映像を見るけど、
僕の人生の最終目標があれ。

いったいどれぐらい稼げば、ああなれるのかなあ。

ああ!
でも車椅子の頃に結婚しても、
かわいい愛娘の成長が見られないじゃないか!
もうちょっと早く結婚しないとダメか。

70位で結婚して、介護はお人形さんのようにかわいい愛娘にやってもらおう。
そうしよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

まくリ

Author:まくリ

ブログのみ表示されている方はこちらをクリックしてください。


次回参加予定
夏コミ

よろしくお願いします。

ふたけっと新刊はとらのあな様に委託中です。
下のバーナーをクリック!
とらのあな
よろしくお願いします。

自己紹介
ふたなりとか女装少年が好物です。
でも、おっぱいとかワキとかも大好物なのでそっちの絵も描いていきたいです。



ブログランキングに登録中!
あなたの清き一票をなにとぞよろしくお願いします。


web拍手も是非。
没イラストとか載せています。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
勝手にリンク
RSSフィード
