FC2ブログ



やる気、元気、ミルキィ!

ふたけっとお疲れ様でした。
ご購入していただいた皆様、ありがとうございました。
新刊落としてしすみません。

紅ゆーじさんヨホさんうらよしさんとご挨拶できたりと
充実の一日でしたよ。

新刊は間に合わず、既刊だけ持っていったんだけれど
冬コミより売れた!
漫画を描く気力がだいぶ回復しましたよ。

今後は、コミケではアニパロ、ふたけではオリジナル本を
作っていきたいと思います。
夏コミに受かっていたら書きかけのミルキィローズで一冊だ!


終了後はアキバへ行ってみた。
逮捕者が出て、パフォーマー激減とは聞いていたけれど
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html
ほとんどいなかった。
旧日本軍軍服を着た一本足のおじさんが、
「戦争で足を失い、家族を失い・・・カンパお願いします」
とやっていたぐらい。

やー、久しぶりに見たなー。
アキバだとよくいるのかしら?

一泊

5月5日
午後からコミティア@ビッグサイトへと足を伸ばしてみた。
コミケと比べると恐ろしいほどまったりしていて、
駅から向かう途中、「本当にやってるのかしら」と心配になったよ。
で、西原理恵子大原画展へと向かう。
生原稿がいっぱい展示されていて、マジマジと鑑賞。
印刷ではわからない修正箇所が結構いっぱいあって
プロでもこんなに修正してるんだなーと励まされる。

ビッグサイトを後にして東京駅へ。
ハイウェイバスに乗ろうとすると、
助手席が使用されるほどの乗車量でうんざりして新幹線にする。
新幹線だと終電までまだまだ時間があったので、
池袋のとらのあなでちょろっと買い物して、
それでもまだ時間があったのでアキバへ行ってみる事にしたが、これが失敗。
素直にE電を使えば良かったのに、
なんとなく地下鉄に乗ってみたら乗り換えが大変だったよ。
丸の内線で本郷三丁目から大江戸線に乗り換えようとしたら
駅舎が別々にあるでやんの。
ひたすら歩かされた。
で、上野御徒町から日比谷線の中御徒町に行こうとしたらこれもよくわからず、
結局アキバまで歩くことに。
とりあえず、とらのあなとメロンブックスを覗いてみたものの
レジに並ぶ気力はもう無く、見るだけで終了。

東京駅へ向かうがそれでもまだ時間があったので
丸ビルのクアアイナで1/2アボカドチーズバーガーセットを買って新幹線へ。

さようなら、東京。
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

FC2カウンター

プロフィール

まくリ

Author:まくリ

ブログのみ表示されている方はこちらをクリックしてください。


次回参加予定
夏コミ

よろしくお願いします。

ふたけっと新刊はとらのあな様に委託中です。
下のバーナーをクリック!
とらのあな
よろしくお願いします。

自己紹介
ふたなりとか女装少年が好物です。
でも、おっぱいとかワキとかも大好物なのでそっちの絵も描いていきたいです。



ブログランキングに登録中!
あなたの清き一票をなにとぞよろしくお願いします。


web拍手も是非。
没イラストとか載せています。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
勝手にリンク
RSSフィード
